top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

危険物乙4類を兵庫県まで赤帽長距離配送+アルファの運送


みなさま、こんにちは 🌤 あすか運送の本田でございま~す。


4月に入りポカポカ陽気になりましたが、暑い日が突然ありまだ暑さに体が慣れてなく、


もともと汗かきの私は、大汗をかいている今日この頃です。今年も暑い夏になりそうですね。


しっかりと体調管理をして、お仕事を頑張ります ♪♪



いつも安全運転
危険物の配送だけでなく、いつも安全運転ですょ ♪

さて、2月に大復活したあすか運送の危険物乙4類の免状ですが先月の福島までの危険物乙4類の配送


に続き、4月も菊陽町から兵庫県までの乙4類の危険物配送をご依頼いただきました。


3月に続き今回の配送も安定の乙4類 いやーラッキーでございますね。



少量のサンプル品のため右側のクーラーボックスに入りました
少量のサンプル品のため、右側のクーラーボックスに入りました

集荷先は菊陽町の〇〇〇〇様、13時に積込み完了。


事前にメールで頂いてたSDS(安全データーシート)・運転免許証・危険物取扱免状を携行し出発。



SDS(安全データーシート)も携行
SDS(安全データーシート)も携行

翌日の早朝に納品先近くのコンビニに到着し、コーヒーを買ってしばし待機、時間調整後朝一に神戸市


の納品先様に納品完了致しました。



危の章標を前面に! ! 各赤帽車両
危の章標を前面に! ! 各赤帽車両

今回は少量のサンプル品でしたが、危険物の配送ということで配送時間をたっぷりいただき超安全運転


で配送させて頂きました。


あすか運送では、今年危険物免状を携えての危険物配送元年でございますが、まだまだ知識もノウハウ


もございませんが、徐々に配送実績とノウハウを積み上げてしっかりと勉強・ブラッシュアップ (注)


しコンプライアンスの徹底とともに、今後のお仕事に活用できるように頑張っていきたいと思います。


 (注)上を目指す・磨きをかけてさらによくする。


しっかり取り組んでブラッシュアップ
しっかり取り組んでブラッシュアップ ⤴

あすか運送では物流の2024年問題も視野に入れて、お客様のご要望に最高の配送サービスでお応えで


きるよう日々努力・尽力しております。今後も皆様に愛される会社を目指し、これまで以上のサービス


を提供していく事を目標に精進してまいります。


お客様、長距離配送のご用命また貴重な危険物輸送体験をさせて頂き誠にありがとうございました。


まいどありがとうございます
まいどありがとうございます

「P.S.」


今回の配送では、プラスアルファの配送がございました。


なんと関西の赤帽仲間から九州までの帰り荷をいただきました。


集荷時間、納品時間、納品場所といい100パーセント完璧な帰り荷でした 😅😅


こちらも往路と同じような性質のお荷物ですので、しっかりと積込んで丁寧に安全運転で配送させて頂


きました。赤帽〇〇さ~~ん、大変ありがとうございました。



それではブログを最後までご覧いただきありがとうございました (^^♪


皆様も一日、ご安全に~~~😊😊




平素から当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

菊陽町からの緊急配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込み、気づきをブログで簡単に発信させていただきました

熊本県内からの緊急配送・長距離配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にして頂けたら幸いでございます。

お問合せ・ご相談は090-3736-3709までお気軽に、宜しくお願い申し上げます。



😊 初心の目の輝きをいつまでも 😊

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は

赤帽 熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい

Comments


bottom of page