top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

宇城市から豊橋市まで赤帽緊急配送


土曜日の朝に宇城市のお得意様から大至急で豊橋市までの配送依頼を頂戴し


あすか運送、急いで身支度をして宇城市へ積込みに向かいました。


積み込んで気になる高速の道路状況を確認すると、山口県の山陽道・中国道の一部が大雨で通行止め


(;'∀') の為、到着時間が読めないと思いその旨をお客様にお伝えし了承を得て昼頃に宇城市を出発しま


した。

安全運転でお仕事中

山口県の小月ICで高速を下ろされ2号線に向かうもめちゃ混み 😅 何とか裏道を抜けて中国道の徳地IC


で再び高速に乗り日曜のAM9時に何とか豊橋の工場に到着し荷卸し・納品。早かったですね、助かりま


したとのお言葉を頂き担当者様としばらく談笑した後、熊本向けになりました。


お仕事終了

今回の配送は、高速道路の通行止め・事故渋滞・大雨での雨中走行と三重苦となり通常より時間がかか


りましたが安全走行に徹し無事に納品完了、大変やりがいのあるお仕事でした。


また仕事の薄い、土・日曜日にフルで走れて大変ありがたったですね。


お客様、長距離の配送のご依頼ありがとうございました。


毎度配送のご依頼ありがとうございました

来週にはパワーゲート車での関東行きの配送予約を頂戴しております。


そちらも安全運転で行って参ります。

お仕事ナイス


ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

宇城市から長距離配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込みをブログで簡単に発信させていただきました。

熊本県内から長距離配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にしていただき配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。

お問合せは090-3736-3709までお気軽に宜しくお願い申し上げます。




初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は赤帽熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい




bottom of page