top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

熊本市東区から福岡市南区まで赤帽緊急配送


先日は熊本市東区の総合病院様から17時集荷指定、最速で福岡市南区の系列の総合病院様までの緊急配送に行って参りました。

たたいまお仕事中です

お荷物は検体で荷姿は封筒1つでございました。

最速でお届け希望ですのでハンドキャリーか陸送か迷ったのですが今回は赤帽車で陸送することにして、

途中の高速で若干の渋滞にはまりましが、何とか2時間弱で福岡市の病院の担当者様にお届けいたしました。もちろん安全運転で ! !

お仕事終了しました

今回のコースは過去に何回か配送済みですので集荷先及び配送先での手順を熟知してましたので楽勝でございました。そして帰りはゆっくり夜間ドライブで帰ってまいりました。

お客様、毎度配送のご依頼ありがとうございました。

熊本市東区から赤帽緊急配送はあすか運送株式会社にお任せください。




ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

熊本市東区から緊急配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込みをブログで簡単に発信させていただきました。

熊本県内から緊急配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にしていただき配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。

お問合せは090-3736-3709までお気軽に宜しくお願い申し上げます。




赤帽あすか運送㈱車両


初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は赤帽熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい

Comments


bottom of page