top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

福岡から埼玉まで赤帽パワーゲート車で配送


あすか運送株式会社が所属している,とある団体のメンバーさんの依頼で、福岡市で積み込んで埼玉県の工場様への配送に行って参りました。



お荷物は建築模型で重量物であり、リフトも無く人も少ないという事で今回使用する車両はあすか7号車 (パワーゲート車) でございます。



赤帽パワーゲート車

                   


梅雨時の線状降水帯で山口県内の山陽道並びに中国道の通行止めも前日に解除になり、ラッキーと思っ

て当日の朝、早めに出発し福岡の積込み先に向かっていると広川ICから福岡IC間が通行止め 😵

あちゃ~と思い一つ手前の八女ICでおりて3号線に向かうもすでに渋滞が始まってました。

何とか裏道に抜けて通行するも、道路が川みたいになってて豪雨と相まって車ごと流されるんではと恐

怖心と戦いながらもなんとか走行し、予定よりも2時間遅れで福岡市東区の積込み地に到着しました。


(深みに何回も入って行ったので、エンジン止まんなくてよかった !(^^)! ) 😅 😅



赤帽パワーゲート車積み込み例

今日はもう来ないと思ってた 笑・・・いやいや根性で来ましたよ 笑・・・とか話ながら積込み完了

そして予定より2時間遅れて出発、福岡インタ-から高速に乗り埼玉へ。中央道の一部が工事通行止め

もなんのその、翌日の午前中に先方工場様に到着し、担当者様に連絡し荷卸し完了。

担当者様からニュースを見てました、大変でしたね、ありがとうのお言葉を頂戴してあすか運送、

ほっと一安心。この使命感・満足感・心地よい疲労感は赤帽冥利につきますね。


埼玉県納品完了

お客様、赤帽パワーゲート車での長距離の配送依頼ありがとうございました。

7号車も土砂降りの中、全線快調に走り切ってくれて感謝でございます。


お仕事の依頼ありがとうございました。


ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

熊本県から軽パワーゲート車での配送依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込みをブログで簡単に発信させていただきました。熊本県内から医療機器や精密機器等比較的小型の重量物の配送でお困りのお客様、軽パワーゲート車をお探しのお客様に参考にしていただき、配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。

お問合せは090-3736-3709までお気軽に宜しくお願い申し上げます。




初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は赤帽熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい!!見てらっしゃい
















bottom of page