top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

赤帽 熊本-あすか運送株式会社 経営理念


赤帽熊本 あすか運送の本田です。

吹けば飛ぶような (笑) 小さな小さな赤帽事業所ですが

あすか運送株式会社の経営理念をご案内させていただきます。









①赤帽事業を通じて地域に密着し、広く社会に貢献する。

 安全第一で常に高品質な配送を提供し、熊本地域に無くてはならない赤帽をめざします。


②お客様の信用・信頼が第一である

 常に謙虚な気持ちで仕事をさせていただき、人に感謝し人から感謝される人間になる。

 断らない赤帽、困ったら赤帽を目標とする。


③自らの手で自らを変化させ、可能性に挑戦する。

 その時代に流されない、世の中にアンテナを張り新しい技術やサービスを開拓していく。

 蓄積された技術と配送ノウハウを結集し、お客様に最高のベネフィットを提供する。

 ☆ベネフィット=商品やサービスを利用することでお客様が得られる利便性や満足感。


④計画的に、骨休み、息抜きを !! あわてない、慌てない、ひとやすみ、一休み。

 慌て者の私 (笑) としては、④が最もハードルが高く難関ですが、頑張ります。

 コツ×2と頑張るマンのあすか運送を皆様、よろしくお願い申し上げます。


あわてない、慌てない、ひとやすみ、一休み
あわてない、慌てない、ひとやすみ、一休み

赤帽 熊本ーあすか運送では、物流業界の2024年問題等もあり軽運送業界も事業環境が目まぐるしく変

化していくであろうと予想しておりますが、引き続き企業価値向上に努めてまいります。

お客様の一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。




😊 初心の目の輝きをいつまでも 😊

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は

赤帽 熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい


bottom of page