top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

長距離配送のチャーター便とハンドキャリー


こんにちは、あすか運送の本田です。


先日の3連休はお仕事の予定は無しでございました。


しかしお得意様からのご依頼で、山鹿市から愛知県豊田市まで緊急の長距離チャーター便をご用命


いただき😊😊 あすか運送が有難く配送担当させて頂きました。


その集荷に向かってる途中携帯に別のお得意様から連絡を頂戴したところ、熊本市南区から浜松市まで


のまたまた長距離配送のご依頼でございます 😊

新幹線利用でのハンドキャリーで配送
新幹線利用でのハンドキャリーで配送

豊田市までは総重量約300㎏のお荷物で、浜松市行きのお荷物は約10㎏の段ボールが1ヶということ


で、お客様のご要望はできるだけ早くに届けたいということで、熊本駅から浜松駅まで新幹線利用での


ハンドキャリーでの配送ということになりました。


こちらの担当はT君、16時頃に集荷しその日の21時30分にお届け完了 (*^^)v でごさいます。


私は14時50分に積み込んで翌朝8時30分に到着・納品完了です。


熊本から豊田市までは約900㎞・浜松市までは約1000㎞・・新幹線、速っっっ・・・でございます。


高速道路利用で長距離チャーター便
高速道路利用で長距離チャーター便

このたびの2件の長距離配送案件、全く違う配送方法を取らせていただきましたが、


それぞれの配送のメリットがあると思います。


※ハンドキャリー便は重さ10Kg以内の通常小荷物に限らせていただきます。


 危険物・毒物・劇物については10Kg以内の小荷物でも赤帽車による陸送になります。


危険物も安全・安心運転で陸送します。
危険物も安全・安心運転で陸送します。

このようにあすか運送では配送案件ごとに最適な配送方法で対応させていただきます。


緊急配送・長距離配送でお困りでしたら赤帽あすか運送まで、お気軽にお問合せ・ご相談いただけれ


ばと思います。


お客様、連休中の長距離配送のご用命誠にありがとうございました。


あすか運送では365日24時間稼働しております。緊急な配送案件ご相談ください。


困った時のあすか運送頼み (^○^) でございます😊  

困った時の駆け込み寺
困った時の駆け込み寺

緊急時の駆け込み寺としてお客様をフォロ-させて頂きます 👍👍




赤帽あすか運送㈱では常にプロドライバ-としての心構えを忘れずに、周囲に配慮した優しい運転に努


めます。赤帽車のハンドルに安心・安全を託して・・・👍


それでは皆様も1日ご安全に (*^^)v



平素から当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

山鹿市・熊本市南区からの緊急配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込み、気づきをブログで簡単に発信させていただきました熊本県内からの緊急配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にしていただき配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。




😊 初心の目の輝きをいつまでも 😊

赤帽あすか運送㈱は毎日安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器の配送は

赤帽 熊本 あすか運送株式会社にお任せください。

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい



+



Коментарі


bottom of page