top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

南関町から静岡市へ赤帽長距離・緊急配送


先日、約1年ぶりくらいに南関町のお得意様からご連絡を頂戴しました。

本日夕方積み込んで静岡市まで緊急で走れますか?


ただいま緊急配送中
只今緊急配送中

納品のご希望時間は、明朝9時まで必着との事。

熊本から恐らく概算で1,100キロくらいあるかと思い、積込みの時間次第では非常にタイトな

時間設定となりそうで、安全の為岡山辺りで中継リレ-することをご提案致し了承を頂き、

早速岡山の赤帽仲間に連絡し、吉備SAまで当社で持ち込んで中継で配送していただきました。


岡山からの中継赤帽を手配
岡山の赤帽仲間緊急手配

お荷物は段ボール1ヶですので積み替えは10秒 (^^)v で完了 笑笑

久しぶりにお会いしましたので、しばらく談笑し近況報告。 😅


荷物の引渡し完了
荷物のジョイント完了

ジョイント後、時計を見ると23時20分、24時まで少し時間がありSAで遅い晩御飯を食べて0時過ぎて

から岡山ICで降りガソリンを満タンし、再び岡山ICで高速にのり熊本向けになりました。


緊急配送終了


静岡市に向かっていただいた赤帽仲間は翌朝、納品先には1時間位前に到着し近くのコンビニで待機していただき、無事にご希望時間内に納品完了でございました。やはり中継すると安全に・早く到着致しますね。そして中継配送最大のメリットは、車両不足で今までお断りしていた長距離配送のご依頼をお受けできることだと思います。

お仕事の依頼ありがとうございました。

お客様、毎度ご依頼ありがとうございました。配送でお困りの時や、熊本から赤帽緊急配送

赤帽長距離配送はあすか運送株式会社までお気軽にお問合せ・ご依頼ください。



赤帽あすか運送株式会社の赤帽車

初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日、安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器等重量物の配送は

赤帽熊本-あすか運送株式会社にお任せください。

 

ブログよってらっしゃい!!見てらっしゃい

Comentarios


bottom of page