top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

宇城市から福島県まで赤帽長距離配送


あっという間に10月も後半、残り少なくなりました。


みなさんどうお過ごしでしょうか !(^^)!





さて、あすか運送は宇城市のお得意様のご依頼で福島県まで長距離配送に行って参りました。



名神高速養老SAで4時間の仮眠
名神高速養老SAで一泊

久々の東北地方への長距離配送で、いい意味での緊張感をもっての配送でございました。


車両は緊急配送専用車のあすか8号車。熊本から1500㌔あり往復で3000㌔走りますので、


出発前にエンジンオイル・ミッションオイルをディーラーさんで交換、冷却水とタイヤの空気圧・外観


キズ・スリップサイン等をチェック。やはり長距離配送の場合は予防整備が欠かせませんね (^_-)-☆



赤帽あすか運送 車両
あすか8号車 緊急・長距離配送専用 予防整備バッチリ車両です

宇城市で水曜日の13時に積み込み出発し、翌々日金曜日の8時に先方様工場に到着。


ずいぶん大きな工場で、4工場あり(@_@。初めてということもあり、納品先がわかりません 😅 😅


一番手前の工場に入り守衛さんに相談。


守衛さんが電話をかけまくって、やっと納品先が判明し無事に納品完了でございました。


大変親切な守衛さんでよかったよかった、感謝・感謝でございます (^_^)v


納品後、宇城市のお客様に完了報告をし熊本へ向けて出発。


納品完了でお仕事終了しました
安全走行に徹してお仕事終了しました

今回の配送では、時間的にゆとりがあり仮眠も十分とれて熊本に土曜日の20時ごろ帰って参りました。


そして滋賀県の草津PAで偶然にも旧知の埼玉の赤帽さん、栃木県の那須高原SAでこれまた偶然に旧知


の愛媛の赤帽さんにそれぞれお会いして、近況報告・情報交換などのお話が出来て大変うれしかっです


○○ちゃん・○○さんありがとうございました。またどこかの地でお会いしましょう。

長距離配送のご依頼、誠にありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございます

お客様、毎度配送のご利用ありがとうございました。


そして、土曜日に帰社し自宅で一泊したあと日曜日に夕積み後、なぁんと・なんと


あすか運送、またまた福島向けになります。




😊 初心の目の輝きをいつまでも 😊

赤帽あすか運送㈱は毎日、安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器等重量物の配送は

赤帽熊本-あすか運送株式会社にお任せください。

 

ブログよってらっしゃい!!みてらっしゃいご案内



Comments


bottom of page