top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

宇城市から滋賀県までの赤帽緊急配送

                              赤帽パワーゲートのブログはこちら   

宇城市のお得意様から滋賀県長浜市までの長距離緊急配送のご依頼を頂戴し行って参りました。


先方工場様にはかれこれ20回くらいはお伺いしております。もう納品も手慣れたもので、サクサクと


お届け完了 (*^^)v



赤帽急ぎの配送
宇城市から滋賀県までの赤帽緊急配送 (^_-)-☆

お客様、毎度ご利用いただきまして誠にありがとうございました。


また山口のPAで情報交換そして粗品まで!(^^)!いただいた久留米の赤帽さんありがとうございました


なにも持ち合わせが無く、只・只・頂いただけのあすか運送をお許しください。(-_-;)


お返しは次回お会いできた時に、乞うご期待ということで・・・・・会えるかな?😅😅😅


配送でお困り時のあすか運送頼み。宇城市荷主様の駆け込み寺としてお客様をフォローさせて頂きます

それでは、皆様も最終・最後までご安全に~~😊😊


最後までごらんいただきありがとうございました (^○^)





平素から当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

宇城市からの長距離配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込み、気づきをブログで簡単に発信させていただきました。熊本県内からの緊急配送並びに長距離配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にしていただき配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。

お問合せは090-3736-3709までお気軽にお願い申し上げます。




赤帽あすか運送㈱車両


初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日、安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器等重量物の配送は

赤帽熊本-あすか運送株式会社にお任せください。

 

ブログよってらっしゃい、みてらっしゃい






bottom of page