top of page
  • 赤帽あすか運送株式会社

菊陽町から赤帽緊急長距離配送

                   赤帽パワーゲートのブログはこちら                                                   


こんにちは ☔

本日は朝から雨ですね、足元滑りやすいので安全運転で1日頑張りましょう。


さて、あすか運送

昨晩の20時頃お得意様から今から浜松市まで緊急で長距離走れますか?

とお電話をいただきました (^^♪



当社車両はあしたパワーゲートのお仕事をお受けしており長距離は走れません (*_*)

繁忙期は過ぎたのですが、夜間長距離配送の緊急手配 (汗)・・・即手配できるか???😅と

おもいながらも当社契約ドライバ-さんに連絡したところ明日ラッキーなことに、空車両が1台あり速攻で手配完了。

よかった~~~


今回、お客様の納品ご希望時間がかなりタイトでしたので、相談し少しお時間をいただき本日、ご希望時間に無事お届け完了致しました。

配送のご依頼ありがとうございます。
毎度ありがとうございます

お客様、毎度ご依頼ありがとうございました。

Kちゃんも長距離の配送お疲れ様でした。熊本まで安全運転・無事故・無違反で帰ってきてね !(^^)!

菊陽町から配送でお困りの時や、菊陽町から赤帽緊急配送・長距離配送・危険物の配送はあすか運送株式会社までお気軽にお問合せ・ご依頼ください。


それではみなさま、当社ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

本日1日最終までご安全に~~~ 😊😊




平素から当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

菊陽町からの緊急配送のご依頼を頂戴して集荷から納品完了まで簡単な配送の流れを、また担当ドライバーのその時々の配送に対しての想いや意気込み、気づきをブログで簡単に発信させていただきました

熊本県内からの緊急配送でお困りのお客様、軽貨物車両をお探しのお客様に参考にしていただき配送のご依頼をご検討して頂けたら幸いでございます。

お問合せは090-3736-3709までお気軽に宜しくお願い申し上げます。



赤帽あすか運送㈱の車両


初心の目の輝きをいつまでも

赤帽あすか運送㈱は毎日、安全運転でお客様の荷物をまごころで運びます。

お急ぎの荷物や赤帽パワーゲート車による精密機器・医療機器等重量物の配送は

赤帽熊本-あすか運送株式会社にお任せください。

 

ブログよってらっしゃい・みてらっしゃい

bottom of page